MARCESTEL Official Site.
HOME > イベント・展示会 > マークエステル展のご入場について

マークエステル展のご入場について

11月15日(水)から開催の「マークエステル展」のご入場についてご案内させていただきます。皆様のご来場をお待ち申し上げております。

【展覧会会場へのご入場について】
本展覧会は、株式会社ベネシード主催の特別展覧会となっております。ご入場には、ベネシードディーラー・ユーザーであること、またはベネシードディーラー・ユーザーのご紹介・ご案内が必要です。

1. ベネシードディーラー・ユーザーのご紹介者様のご入場について

① ベネシードディーラー・ユーザーが同行している場合
芳名帳へのご記入の後、ご入場いただけます。

② やむを得ずベネシードディーラー・ユーザーが同行できない場合。
ご紹介いただいたベネシードディーラー・ユーザーのお名前とディーラー・ユーザーコードまたは連絡先をご記入いただくことでご入場いただけます。ご入場時に芳名帳へのご記帳をお願いいたします。

2. 一般のお客様の場合

ご紹介のない一般の方のご入場は、大変申し訳ございませんがお断りさせていただいております。

【ご入場の流れ】
本展覧会は、株式会社ベネシード主催の特別展覧会となっております。ご入場には、ベネシードディーラー・ユーザーであること、またはベネシードディーラー・ユーザーのご紹介・ご案内が必要です。

1. ご入場受付は、2F東京サロンとなります。

受付の際は、芳名帳をご用意しておりますので、ご記帳をお願いいたします。

2. 特別展覧会会場は、3F特別会場となります。

入場受付後、順番にご案内いたしますので2Fサロンにてお待ちください。
3F会場には、絵画の専門スタッフが常駐しております。マークエステルの世界を是非お楽しみください。

【作品のご購入について】
作品購入のお支払いは、現金・各種クレジットカード・お振込みをご利用いただけます。
※クレジットカードは、VISA Master、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースがご利用いただけます。

【ご購入作品の引渡しについて】
ご購入いただきました作品(原画・ジクレー)は、展示会終了後(お振込みの場合、代金ご入金確認後)、お引渡しとなります。
おおよそのお引渡しスケジュールは次の通りです。

※宅配便等を利用してのお引渡しを予定しております。
※作品により、お引渡しスケジュールが変動する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※店頭でのお引渡しをご希望の場合は、スタッフまでお問合せください。

【会場注意事項】
・会場内での飲食は固くお断りいたします。
・会場内が混雑した場合は、やむを得ず入場制限を行う場合がございます。
・悪天候や災害等の際は、予告なく開催時間の変更、または、開催中止とさせていただく場合がございます。
・会場内では、ご自身で貴重品等の管理をお願いいたします。

マークエステル展の開催情報についてはこちらをご覧ください。→ マークエステル展